girls news

    1: 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 10:33:14.66 ID:40J8ZK6P0.net BE:357092553-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
    オトナな独身ならではの、こじらせぎみな恋愛事情。カリスマ恋愛ブロガー・ゴマブッ子さんに、取材で集まったお悩みをブッタ斬ってもらった。

    * * *
     41歳女性からの質問:元職場の上司と3年ほど付き合っています。彼からのメールもまめで、一緒に旅行もします。相手の家庭を壊すつもりはありません。
    でも、元同僚から、彼が若い女の子にちょっかいを出していると聞いて、情緒不安定になり、誰かほかの人を見つけて結婚したいと思ったりもします。でもやっぱり彼のことが好きで離れられません。
    * * *

    ゴマブッ子さんの回答:付き合ってるんじゃなくて、「突き合ってる」が正解です。既婚男の三種の神器って知ってる? (1)家庭を大事にしてる俺、カッコイイ
    (2)仕事ができる俺、カッコイイ(3)不倫とかで女と遊んでる俺、カッコイイ。

     この三つがそろうと、俺ってカッコイイ!って思う既婚男って案外多いんですよ。つまり、家庭は家庭で大事だし、仕事は仕事で大事だし、
    相手の家庭を壊すつもりはないどころか、貴女程度の存在じゃ家庭は壊れないし、その男が離婚して貴女を選ぶ確率なんて、宝くじで1億当たるくらいありえませんから。

     女遊びは女遊びで大事という部分で、貴女は「遊ばれているだけ」。貴女も41歳という年齢で、現実的に「結婚相手も見つからない」状況だから、既婚男にぶら下がって依存して、現実逃避してるのかもしれないけど、奥さんにバレて慰謝料請求されてもいいように、貯金だけはしておきなさい。

     貴女に必要なのは、結婚の為の貯金じゃなく、慰謝料の為の貯金! ご愁傷様!!
    http://dot.asahi.com/aera/2014062500100.html

    【41歳女性「妻子持ちの元上司と付合ってる。彼が職場の若い子にちょっかいを出すので不安」】の続きを読む

    1:2014/10/31(金) 20:16:10.87 ID:

    30日放送の「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明が、タレントのベッキーを「鎧をかぶった性欲のかたまり」と評した。


    同番組で、小木と相方の矢作兼は、週刊誌などのゴシップを元にトークすることが多い。この日の放送でも二人は、翌日に発売となる写真週刊誌「FRIDAY」から、ベッキーとウーマンラッシュアワー村本の「密会」報道を話題としてとりあげていた。


    矢作は「かたや、嫌われもの。かたや好感度ナンバーワン。だから、ありえるね、むしろ」などと、好き勝手に報道を分析していた。

    すると小木も、記事中で「ベッキーが村本の大ファン」とされていることに触れ、「(ファンだから)ベッキーから近寄ったんだよ」 と独自の推理を披露した。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9420225/
    【おぎやはぎ、ベッキー密会報道を受け「ベッキーから近寄った」】の続きを読む

    このページのトップヘ