[-]
スレ立ては初なので色々手違いがあったらスマソ
6
 
 [-]
スペック 

俺 
男、10代後半 

ショタ 
男、多分10歳前後、可愛い、いい子
 [-]
>>2 
続けてくれ
 [-]
>>3 
了解 

6月中旬、俺はスーパーで買い物をしていた 
大体のものは買い終わり、最後に妹からリクエストされたチョコを買おうと菓子売り場へ向かった 
菓子売り場には母親(?)と男の子がいた 
そこまでは普通の光景だったのだが、問題は母親が怒鳴っていることである 
よくは聞こえなかったが、『我侭言うな!うちも裕福じゃないんだよ、理解しろ!!』みたいなこと言ってた 
おそらく男の子が我侭言ったのを叱ってるんだと思うが、子供にそれを求めるのは酷だと思った 
が、止める勇気もでず茫然とその場に立ち尽くして俺はそれを眺めていた 

母親は怒鳴り続け、しばらく(10分くらい?)すると、親は男の子を残して歩いていってしまった 
男の子は親を追いかけるわけでもなく俯いてそこから動かなかった 
泣いてはいなかったが、酷く悲痛な顔だった 
こんな可愛い男の子を見過ごせる自信はあるか?俺にはない。
 [-]
というわけで、俺は男の子に近づき話しかけた 

俺「どうした……んですか」 
男の子「!?」 

本当に「!?」な顔してた 

男の子「えっと……ごめんなさい」 
俺「え、なんで?」 
男の子「?」 

ダメだ、これ確実に話が食い違ってる…… 

俺「あー……お母さん追いかけなくていいの?」 
男の子「大丈夫です、しばらくしたら帰るので……」 

帰る?追いかけるじゃなくてか?まさかこの子虐待されてるのか? 

俺「……そっか、でも迷子になっちゃうよ?」 
男の子「大丈夫です、帰れます」 

やっぱり帰るなのか…… 

俺「帰るってどこに?」 
男の子「え、家ですけど……」 
俺「誰と帰るの?」 
男の子「誰とも……」 

なん……だと……?
 [-]
え、何?マジでこの子虐待されてるの?え、嘘だろ? 

俺「一人で帰るんだ、でも誘拐とかされたら困るからさ、お母さん追いかけようよ」 

そんな荒ぶる脳内をおくびにも出さなかった俺を誰か褒めて…… 

男の子「でも……お母さん怒ってるから、しばらくしてからじゃないと……」 

うわーマジかー虐待って本当にあるのかーうわあマジかあ…… 

俺「…………じゃあさ、俺も一緒に謝ってあげるから!」 
男の子「え……ありがとうございます、でも迷惑かけちゃうから大丈夫です……」 

何この子可愛い 

俺「大丈夫、俺もちょうど暇だったから!」 
男の子「だ、だけど……大丈夫です、ちゃんと謝ります」 
俺「あー……じゃあ君がとりあえず一人で謝ってみて、場合によっては俺が出て行く……みたいな感じでどう?」 
男の子「あ、えっと……いいんですか?」 

来た!これはいける! 
今になってみれば何にここまで躍起になっていたのか分からないがもう少しだ!
 [-]
ふむふむ
 [-]
つづけたまえ
 [-]
なんか気になる、続き楽しみ
 [-]
支援するぜえええええええええええええ
 [-]
髪バ~ック け(笑)
 [-]
たとえ嘘話でもいいんだ! 
すげぇ気になるから落ちないでくれよ~
 [-]
ちょっと現実の方で色々忙しかった 
待っててくれた人ありがとう! 

俺「いいよいいよ、遠慮しないで」 
男の子「ありがとうございます……!」 

あれ、俺ってショタコンだったっけ? 

俺「どういたしましてー、じゃあお母さん探そっかー」 
男の子「はい!」 

-道中- 

そうだ、なんか勝手にこの子が虐待されてる前提で話進めてるけどそれは良かったのか? 

俺「……あー、ねえ、君、お母さんのこと好き?」 
男の子「え……好きですよ」 

マジすか。not虐待でしたか。 
いやまあそれはそれでいいというかその方がいいんだけど…… 

男の子「ご飯作ってくれるし、追い出さないでくれるし」 

ダメだあの母親、早く何とかしないと…… 

-数分後- 

男の子「あ…………」 

あー……ついに来たかー…… 
俺の戦いが、今、始まる!
 [-]
うおおwktk
 [-]
保守!イッチがんば!
 [-]
はやくー
 [-]
男の子「お母さん、いました……行ってきます」 
俺「おう」 

男の子が出ていく……頑張れ少年! 

男の子「あの、お母さん!」 
母親「…………」 

無視か!まさかの無視か! 

男の子「我侭言ってごめんなさい……もう言わないから……」 
母親「…………うるさい」 

第一声がそれかよ母親()! 
いや、それより俺はもう出ていくべきなのか!? 

~第一回脳内サミット開会~ 
俺A「ヤバいだろこれ!もう出てこうぜ!」 
俺B「いや、まだ直接的な暴力はないから様子を見よう」 
俺C「あの子に直接的な暴力が振るわれるまで待つというのか!」 
俺D「最低だな、この外道!」 
俺A「外道!外道!」 
~第一回脳内サミット閉会~ 

結論→わーいわーい、行くぞーエイエイオー…………
 [-]
完結したん?
 [-]
くそすれ


元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/honobono/1409206943/l50