[-]
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif 
グランドキャニオンにリス蹴落とした男、PETAが懸賞金に追加特典 
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3025041 

動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical 
Treatment of Animals、PETA)」は3日、米グランドキャニオン国立公園 
(Grand Canyon National Park)でリスを崖から蹴落とす様子が撮影された 
男の逮捕と有罪判決につながる情報に掛けていた懸賞金に、さらに旅行費負担などの特典を追加した。 

PETAは、先月に発表した1万5000ドル(約160万円)の懸賞金に追加して、 
グランドキャニオンへの2人分の往復旅費と宿泊費を提供すると発表した。 

男がリスを蹴落とす様子を捉えた動画は、動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」に投稿され、 
一気に広まった。動画では、男がグランドキャニオンのサウスリム(South Rim)で、 
崖の端に餌でリスを誘い、リスを蹴落とす様子が映っていた。 
(略)
 cqemh8x2p6A
 [-]
アライグマの犯行
 [-]
獅子は千尋の谷に云々って言うからたぶん愛ゆえの行動だろ。 
無罪。彼に160万あげよう。
 [-]
見つけてどうしようというのだ
 [-]
>>5 
目には目を 
歯には歯を
 [-]
>>11 
埴輪「ハオ!」
 [-]
>>5 
この保護区だかでは犯罪行為になるんだそうだ。>リスキック 
だから普通に逮捕。 
 [-]
バウンティハンターの出番か
 [-]
おれも捜索に参加したい
 [-]
見つからないもんだな 
こんなの旅行前とか最中にTwitterわFBで書いてそうなのにな
 [-]
白人て生き物を楽しんで殺すから困る 
人間狩りとかマジキチ
 [-]
>>19 
いくら白人の知能が日本人より低くても、生物で遊んで殺しちゃう猫や猿程度ってのは、馬鹿にし過ぎだろ 
もうちょっと上だよ
 [-]
>>9 
日本人も休暇には海外いってライフルでマンハントを楽しむって言われてるが
 [-]
蹴ってる奴は何で裸なんだよ 
しかもガチムチ
 [-]
リスと同じ目に合わせてやりたい
 [-]
今頃犯人達は 
ウィリアムテル行進曲でも聴きながら 
「オレたちしょうきん首!」とかいってHAHAHA!してるんだろうか
 [-]
>>13 
いや、懺悔室で祈ってる
 [-]
実はモモンガでした!
 [-]
落とした奴らはどうしようもない糞馬鹿だけどこういう社会も何か怖いな
 [-]
シマリスかわいいお
 [-]
狂犬病怖い
 [-]
氷水をかぶるわけですね
 [-]
バウナッター発進!
 [-]
富士山にもあるグランドキャニオン
 [-]
捕まえてどうするんだよ
 [-]
>>26 
この保護区だかでは犯罪行為になるんだそうだ。>リスキック 
だから普通に逮捕。 
 [-]
リスポーン地に戻せよ
 [-]
リスぐらい… 
大袈裟な。 
俺がグランドキャニオンでリス捕まえて田中みたいな155km/hでスプリット投げてやろうか?
 [-]
リスなら落としても死なんでしょ
 [-]
殺すだけのハントがいいのにこれはダメなのは意味がわからない 
殺して食わない 
一緒やん
 [-]
>>31 
ハンティングも、狩猟区禁猟区有るからなぁ・・。
 [-]
Alive Onlyか…… 
銃もってる国なんだからDead込みでもいいじゃん、こんな屑。
 [-]
グランドキャニオンから落ちたくらいじゃ死なないよ
 [-]
犯人が自分で名乗り出たら160万と旅行券貰えて犯人大儲けだな
 [-]
犯人「自首したら賞金もらえますかね?」
 [-]
>>45 
俺もそれ思ったw


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409847719/