[-]
付き合う前は言ってくれたのに 
それどころか好きとも言ってくれない 
自分から聞くのは恥ずかしい
h1
 
 [-]
大好き大好き愛してるよー>>1ほんと可愛いし綺麗だしもう幸せすぎるーとか言われてドン引きする>>1であった 
たまに言うくらいが丁度良い
 [-]
>>37 
一回くらいそんな風に言われてみたいです 
たまにもないんですよ! 
ドン引きなんてしません!
 [-]
釣り上げるまでが勝負。
 [-]
>>2 
どういう意味ですか 
付き合うには早かったってことかな?
 [-]
飽きたんだよ諦めろ
 [-]
>>3 
まだ付き合って2ヶ月なのに・・・ 
素っ気ないけどたまーに優しいんですよ!
 [-]
もう用済み
 [-]
>>7 
ご飯行こうとかカラオケ行こうとかは言ってくれるもん・・・ 
学生同士だけど多めにだしてくれるもん・・・
 [-]
俺も明日言お
 [-]
>>9 
いいなー! 
あなたがわたしの彼氏でありますように
 [-]
たぶん言わなくてもわかってると思い込んでるんだと思う 
俺もそうでした
 [-]
>>10 
男の人はそうなのかな? 
どうですかみなさん
 [-]
たいして可愛くないんだろ
 [-]
>>11 
( ; ; ) 

わ、わりとナンパされるもん 
付き合う前は何回か言ってくれたし( ; ; )
 [-]
>>18 
ナンパに可愛さ関係ないよ 


彼氏のことをかっこいいとか言ってればそのうち言ってくれるよ
 [-]
>>30 
うっ 
まあこの際わたしが本当に可愛いかどうかは関係ありません 
あるのは前は言ってくれていたという事実のみです 

女から格好いいって言うのってなんか想像できないし考えたらめちゃくちゃ恥ずかしいのですが普通ですか?
 [-]
画面に話しかけても 
反応しねーよな
 [-]
>>12 
さっきも一緒にご飯食べてきたもん! 
頑張って手を繋ぎたいですって言ったら渋々っぽいけど繋いでくれました
 [-]
スペックは?
 [-]
>>13 

どっちも今年から大学生 
違う学校です
 [-]
ネタじゃないなら いじりがいありそうだなこの1
 [-]
>>16 
いじめないでください
 [-]
ちょっと恥ずかしさが出ちゃうよな
 [-]
>>19 
なんで付き合うまえは恥ずかしく無かったの?( ; ; )
 [-]
可愛い大好き愛してる連呼も疲れるのでほどほどがよいかと
 [-]
>>21 
二ヶ月付き合ってるのに一回くらい言ってくれてもいいじゃないあなた
 [-]
あー彼氏の大学に他に「かわいい子」がいるんだな
 [-]
>>24 
元カノが同じ大学らしいです 
あー考えないようにしてるから抉らないで
 [-]
好きとか毎日言うわ
 [-]
>>27 
うわあ羨ましい彼女様ですね 
一言言ってくれれば悶え死ねるのに
 [-]
>>31 
一言どころか毎日愛を確認する時間を30分はある 
きちんと伝え伝えられることで充実する
 [-]
>>33 
毎日30分時間をとるのはすごいですね 
なにしてる方なのかな? 
さすがにそこまでは求めません
 [-]
>>40 
どっちも社会人だけど 
会えない日電話してても飽きなさすぎて毎日何時間も喋ってる
 [-]
>>42 
ラブラブ羨ましいです! 
よく話題がつきたりしませんね 
付き合ってどのくらいなんですかね?
 [-]
彼氏が付き合ってから可愛いって言ってくれなくなったからお前らが言え
 [-]
>>29 
そうだね! 
みんな!彼氏に言われてると思って悶えるからなにかイケメンの台詞を!
 [-]
彼氏はかっこいい?
 [-]
>>34 
多分顔はブサメンの部類かも 
最初はそう思ってたけど今は付き合ってる補正で顔とか関係なくめちゃくちゃ格好いいのですよ 
あれかも! 
身長差あるしスタイル良いしそこそこオシャレだから雰囲気イケメンみたいな!
 [-]
多分こういうカップルって、見かけても全然うらやましくないんだろうな 

どうぞそうぞですわ
 [-]
>>35 
別に羨ましがられなくてもいいんだもーん 
彼氏が一緒にいてくれればそれだけで幸せてす
 [-]
ちょっと雰囲気変えてきたら褒めたくなる
 [-]
>>36 
それたまーにやるんですけど 
なんかいつもと違う・・・ 
みたいな事言うだけでそこまで反応してくれない(´・ω・`)
 [-]
で 
うpは?
 [-]
>>39 
なにをうpするのでしょう
 [-]
>>47 
おっぱいですよ、おっぱい!
 [-]
>>50 
キスマークついてるし、わかる人がみれば分かる特徴があるので却下でお願いします 

彼氏のものなんだよ!
 [-]
どうして言わないかなんて理由はわからんが 
少なくとも恋人が何を欲しているか察することのできない男に将来性はナイ
 [-]
>>41 
欲を言えばいってほしいなってだけで 
一緒にいてくれてわたしは嬉しいですよ(´・ω・`)
 [-]
俺じゃありませんように
 [-]
>>53 
今からでも遅くないさあ早くLINEでいいから言うんだ
 [-]
早くも倦怠期?
 [-]
>>56 
そんなことはない!はず! 
付き合ったときとなにも変わってないよ!
 [-]
つまり最初から倦怠期か
 [-]
>>59 
素っ気ない態度は当初からだってことだよ!
 [-]
じゃあ手近でかわいくてすぐやれる女ができたんじゃないの?
 [-]
>>64 
学校は違えどもお家近いし 
わたしが一番手近だと思うんだけどな 
彼氏の家族にもバイト先にも学校の友達にも知られてるし 
そもそもかなりスケジュールは把握してるからそんな暇はないはず!
 [-]
>>66 
スケジュール把握とか
 [-]
浮気されてるかもなー
 [-]
>>65 
 [-]
>>67 
思ってることはちゃんと言葉にして伝えた方がいいと思う
 [-]
たまには可愛いって言ってほしいなーって言えば 
察してちゃんは面倒



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1409842068/l50