[-]
強そうになりたいからアドバイス下さいよ
gaki11
 
 [-]
スペックかけや
 [-]
>>2 
18地味なま~ん(笑) 
 [-]
ペロッ
 [-]
逆に舐めろよ
 [-]
実際舐める趣味はないよぉ… 
 [-]
押されたり舐められたり
 [-]
そうやって 

うちは押せばいけますよ 

っていうアピールして 
実際、なかなか押しに弱くて 
男を期待さしてふるやついたよ
 [-]
>>6 
現代文が急に苦手になったかのように錯覚するほどわけわからん文だな 
 [-]
関西弁でしゃべる
 [-]
>>7 
関西弁か、習うかね 
 [-]
日サロで真っ黒に焼く
 [-]
>>8 
色白なのが唯一の取り柄なんだよ…
 [-]
どこを同見て押しに弱そうって言われてるわけ?見た目?話し方?存在?
 [-]
>>10 
雰囲気や感じと言われたけれども具体的にはわからない
 [-]
笑って許してくれそうとかそんなわけないだろ殴るぞって感じだし小学生の頃から舐められてたし第一印象がまず駄目なのかなと思う
 [-]
誰とも話さなかったら言われることもなくなる
 [-]
>>13 
喋らなくても舐められるのですがこれは 
 [-]
自分でま~んとか言いなさんな!!!オカン悲しむやろ??オトンも悲しむし俺も悲しかったりする!!!それだけ!!!!!
 [-]
>>14 
ま、ま~ん(笑)… 
 [-]
話しかけられたら「話しかけんなボケ!」って言えば押されなくなるよ
 [-]
>>15 
相手は逆上しないかな? 
自分より弱いと思ってた相手に舌打ちとかされたら逆上しそうな…ふむ
 [-]
いつもヘラヘラしてるかおどおどしてるんでしょ
 [-]
>>16 
確かにヘラヘラしてるしそう指摘される 
ヘラヘラしないようにする術自体不明
 [-]
なんにもしてないのに舐めてくるのは相手がいきがってるガキなだけ無視無視
 [-]
>>19 
DQNのガキに舐められてえ… 
 [-]
ヘラヘラしながら相手を頃す方法でも常に考えてれば良いんじゃ無いかな
 [-]
>>20 
それはいじめられっこ厨二病で私にぴったりなんじゃないかな?でもなんの進展にもならないのでは 
 [-]
ヘラヘラしてるならしゃーないわな
 [-]
>>21 
ヘラヘラしない方法とかあるかね 
ヘラヘラしてるとやっぱり舐められるのかね
 [-]
具体的にどう舐められるんだ? 
頼み事とか断る時は無条件で断れよ 
理由なんか必要無い
 [-]
>>22 
掃除当番や面倒そうな委員会の押し付け 
彼女いない歴=年齢そうな人に前から好きでした見てましたといきなり言われる 
相手が歩きスマホしてたのにぶつかったら舌打ちされるとか色々だ 
「え、無理なんだけど他当たれば?」とかでいいのかな 
 [-]
ヘラヘラしながら目だけ笑わないようにすれば、噛ませにでも見えるんじゃないかな
 [-]
>>24 
目か…死んだ魚になるくらいでかいカラコンでもつけようかな 
 [-]
クラスまたはグループでの立ち位置は?
 [-]
DQNじゃなくてもガキはガキなんだよ 
相手の態度がどうあれ相手を下にしか見ない時点でお察し
 [-]
>>26 
おっさんやキモオタからが多いからDQNの方がまだましと思ってしまう時点で私もガキなのかもしれないな 
 [-]
どこでおっさんとかキモオタに会うんだよ
 [-]
>>29 
私服で外出た時に会うよ 
制服姿の時に声かけられることはそこまでなかった
 [-]
ヘラヘラしてるってことは八方美人にも見られがち 
女には特に嫌われそう
 [-]
>>31 
八方美人と言われるし信用されないよ… 
いいとこなしだよ…
 [-]
常に1人でキレてれば誰も寄ってこなくなるよ
 [-]
>>33 
想像したらワロタ
 [-]
>>33 
それは辛いんじゃ… 
 [-]
今からいきなり自分変えようとしても「うわ、なんか張り切ってるwきもいw」とか言われるのがオチ 
卒業してから頑張れ
 [-]
>>34 
浪人生だから大丈夫なんだなこれが
 [-]
じゃあ自分でなんとでもできるじゃん
 [-]
>>37 
どうすれば良いのか、茶髪にしてムッとした顔を意識するくらいでいいのかね
 [-]
>>38 
あんまりレス読んでないからんからんけど 
半分無意識に愛想笑いが多いんじゃないかな? 
そうだとしたらそれを直す 
言いたいことは言えば良い 
それくらいだと思う
 [-]
>>41 
素で笑うことは殆どないから無意識に愛想笑いしてるのかもしれない
 [-]
それをマジで言ってるならため息しか出ないわ 
そんなんしたって中身は変わってないじゃんアホか
 [-]
>>39 
アホなんだよおおおアホだからびっぷらなんかでこんなスレ立ててるんだよ… 
 [-]
マジレスすると自分に自信がないのを見抜かれてるんだよ
 [-]
>>40 
全くその通りです自己評価が低いと言われる 
 [-]
マジレスすると、自分が本当に好きなことを見つけてそれを人より少しがんばる。趣味とか勉強とか。 
そして自分が興味のないものにエネルギーを割かない。興味があるフリをしない。 
まあ若いうちは難しいかもしれないな。
 [-]
>>43 
ふむ、納得だしそれでも仲良くしてくれる方を大切にするべきなのかもしれない 
若くてもできるように頑張ります 

全くその通りですが>>43の内容は実行する!
 [-]
>>45 
お、そう言ってくれると嬉しいわ。 
同じようなことに悩んできたBBAです、今はあまりなめられなくなったよ、むしろ怖がられるw 
好きなこと見つけるのってすごく大事です、がんばって!
 [-]
>>46 
私の理想です…とても尊敬します 
これがあれば私は!と思えるくらい好きなことを見つけられるように頑張りますん
 [-]
>>47 
頑張るのか頑張らないのかどっちだよww
 [-]
>>48 
頑張るってことだ!!!裁縫くらいしか出来ないけど!!!相手してくれてありがとうね
 [-]
アドバイス書かれてもそれを元に自分で考えようとしないんだから無理じゃね?


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1409841363/l50